[OSASK 1430] Re: 川合堂ライセンス-01.

  こんにちは、川合です。自己レスです。

Hidemi KAWAI は 2001/02/01 15:48:04 の「[OSASK 1429] 川合堂ライ
センス-01(Re: ASKAのソース).」で書きました:

>  うちだと、OSASKページが文字化けすることもあります(Netscape3.0
>を使っているからいけないのかもしれない)。
>
>    URL(1) http://www.imasy.org/~mone/osask/
>    URL(2) http://www.imasy.org/~mone/osask/index.html
>
>  URL(1)だと文字化けして、URL(2)だと文字化けしないみたい。他の方
>はどうなんでしょうか?

  すみません。これは僕の勘違いだったようです。文字化けしません(
文字化けすることもあるんですが、それは僕のブラウザの文字コードの
設定が悪い時です)。

  でも、URL(2)の場合、どんな設定でもかならず文字化けしないから、
そういう意味ではURL(2)の方がいいかも。

  ん?もしかして、URL(1)とURL(2)とでは、表示される内容が違う??
?・・・もしや、作業中だったのかな?

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/