[OSASK 1443] Re: 川合堂ライセンス-01(Re: ASKAのソース).

ども、もねです。

なにげに、MLの通し番号がダブったりしてるね。
jalakiryのバージョンアップしないとなぁ。でも、時間がない〜。

On Thu, 01 Feb 2001 06:48:04 -0000
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.or.jp> wrote:

>   どうもありがとう。・・・でもね、アーカイブに同封されているやつ
> だと、今はバージョン1.0になっているんだよね・・・。バージョンの
> 部分、直してほしいなあ(内容はいっしょなんだけど)。

ということで、
http://www.imasy.org/~mone/kawaido/license01-1.0.html
に上げました。
http://www.imasy.org/~mone/kawaido/kawaido.html
からの、リンクも変えてます。

>   更新頻度が上げられない間は、OSASKページに限って、僕の方を公式
> ページにしてください。つまりURL(2)のページに、公式ページはこちら
> ですって書いておいてください。

年度内はちょっと余力がないので、OSASKのサイト管理は、川合さんの方で
お願いします。

では。

--
     伊藤哲哉(もね)
川合堂ふくしゃちょ〜 / OSASK計画裏方 / 目指せ「粋人」