[OSASK 1431] soko01.

  こんばんは、川合です。

  オープンソースまつりでV98とOSASKを紹介するための草稿をアップロ
ードしました。ベーターリリースのページにあります。

  ここでよい紹介ができれば、OSASKの開発者数は増え、結果的にOSASK
の完成は早まるでしょう。ですから、OSASK-ML上でご意見を頂くのは意
味のあることだと思います。

  「是非この点を強調すべきだ」というご意見や、「この部分はカット
した方がわかりやすいんじゃないか」というご意見などを頂ければ幸い
です。

  僕のプレゼンテーション準備の常として、最初のバージョンは半分近
く書き換えられる運命にあります(笑)。ですから、遠慮なくご意見を
書いてください。

  現状では、ちょっと量が多いかな、といった感じです。ですから、一
つ何かを盛り込むには、何かを削らなければいけません。そんなわけで
難しいことですが削るご意見もよろしくお願いします。

  ご意見を伺いながら修正して、web版第1稿を作りたいと思っていま
す。

  まったくどうでもいいことですが、圧縮したアーカイブ同士を比べる
と、TAPIよりも今回の草稿の方が大きい・・・うーむ・・・(笑)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/