[OSASK 1442] srcat09.

  こんにちは、川合です。

  「開発者向けページ」
    http://www.imasy.org/~kawai/osask/developers.html

にatropos3の全ソースをアップロードしました。「srcat09」っていう
やつです。でかいです。圧縮して134KBもあります。

  一応ここでも警告しておきますが、ソースはめっちゃくちゃに汚いで
す(笑)。ああ、僕の本当のプログラム能力がばれてしまう・・・。今
まで公開してきたソースも「美しい」とは言えないものばかりでしたが
、srcat09を見れば、あれでもそれなりに清書されていたんだというこ
とが分かっていただけるでしょう(笑)。

  これで堂々と、「オープンソース開発してる」って言えるかな???