[OSASK 1451] Re: soko01.

  こんばんは、川合です。

N-H さんは 2001/02/03 00:08:30 の「[OSASK 1441] Re: soko01.」で
書きました:

>行くには行くけど私の突っ込みは修行不足でお師匠様に禁じられているのです。

  ・・・良く分かんないけど、名前を入れないでおいた方がいいのね?
それなら、消しておきます。

  もし客席にいてくれるなら、僕が失敗する様子(笑)や周りの様子を
良く観察して、webでリポートしてくれるとうれしいです。

>そうそう、この画面でWinWin言うことないと思うけど?
>聞いてる側に妙にWinを意識しているんだな、とか思われるんでわ?

  思われてもいいです。実際意識して似せているんだし。

  というか、以前OSASKを知人が多く集まった場所で披露した時に複数
の人が、これWindowsでしょ?、って本気で言っていたので・・・。誤
解を解くのに苦労しました(笑)。

(ASKA)
>他の発表見て、技術方向にも進むようなら行っちゃっていいんではないかな。
>でもプロジェクターの表示能力とか考えるとほとんど口頭での
>説明になるので、大丈夫かなぁ?

  まあ一応webは作るけど、使わないつもりでいます。やっぱり時間的
に無理だと思う。

>あ、いいねぇ。協力します。
>ドキュメントも、OSASKで表示・・・日本語無理か、むう。
>#日本語→英語変換できるひと居ます?>ALL

  いや、OSASKでスクロールできる表示アプリを今から作るのだって面

倒だぞ(笑)。まあ、1日あればできそうだけど。

>どうせならFDラベルにURLとか印字するのもいいかも。
>#OSASK上での表示だと意味ないし。別途htmlでも入れとくのは良いだろうけど。
>パンフはどうかな?確かに事前に配れるとプレゼンやりやすいけど
>秋葉のお約束でごみになるとまずいし、いっぱい配られるようだと
>装丁とかも気にしないといけないし。
>#FDならまず捨てないでしょう。

  そうだな、パンフレット書くべきことは結局URLくらいしかないから
、パンフレットはやめよう。直接起動ディスクだな。希望者にだけあげ
てね。余ったらまた使い道を考えるよ(笑)。

>あとやくにたちそうで分からんのは、
>・1m位の毒電波受信用アンテナ×2
> (ラジオなんかについてるのの、アンテナだけのやつです)
>・タップ
>・れぇざぁぽいんたぁ
>・録音用携帯MD
>・親からかっぱらってDVカメラ
>・ATのnote1台〜3台
>・LX、CE、Parm、etcや壊れたChipCardまでPDA良く分からん一式
>・でじかめ2台
>・無責任応援用メガホン(虎仕様ハッピ付き)
>・サイン用サインペン(笑)
>
>全部持ってったらさすがに死ぬなぁ(^_^;

  僕が直接お願いしたいのは、レーザーポインタとタップくらいかなあ
・・・。他のものは僕は使わないと思う。この2つも無理に持ってくる
ことはないけど、余裕があったらお願いします。