[OSASK 1461] Re: soko01.

Hidemi KAWAIさん、こんにちわ。

	2001年2月5日(月)[18:01:57] に、
	”[OSASK 1458] Re: soko01.” で
	Hidemi KAWAI さんは書きました。

Hidemi KAWAI> >> >行くには行くけど私の突っ込みは修行不足でお師匠様に禁じられているのです。
Hidemi KAWAI> >>   ・・・良く分かんないけど、名前を入れないでおいた方がいいのね?
Hidemi KAWAI> >> それなら、消しておきます。
Hidemi KAWAI> >別に出しても良いです。舞台に引っ張り上げても期待しないでくださいってことです。
Hidemi KAWAI>   なんだ〜。それならそうと言ってくれればわかりやすかったのに。
Hidemi KAWAI>   んじゃあ、お名前は入れさせていただきます。

了。

Hidemi KAWAI> >>   もし客席にいてくれるなら、僕が失敗する様子(笑)や周りの様子を
Hidemi KAWAI> >> 良く観察して、webでリポートしてくれるとうれしいです。
Hidemi KAWAI> >そのためにDVカメラとか借り出すんぢゃないかぁ(笑)
Hidemi KAWAI>   な、なるほど。そうであったか(笑)。

というわけで借りときました。
でもうちデジタル編集なんて代物できませんので
・・・どうしよ(笑)

Hidemi KAWAI> >ということで先走ってこうてきました。40枚。
Hidemi KAWAI>   むう、やるな(笑)。

買ってきて家にFD空きが一枚もないことに気づきました(笑)

Hidemi KAWAI> >あとラベル用のシールも。会社で印刷コピーかましてきます。
Hidemi KAWAI> >ということで何打とうか?
Hidemi KAWAI>   書いてほしいことは、タイトル「オープンソースまつり 2001 記念
Hidemi KAWAI> OSASK/AT ver.0.9特別版」(例)と、OSASKページへのURLと提供者。
Hidemi KAWAI> 提供者は橋さんの名前でもいいし、川合堂でもいいし、嘘じゃなけれ
Hidemi KAWAI> ばなんでもいいです。

うぎ。専用ソフトとやらを落として頑張ってみます。
うーん、プリンタ空き時間ねらわなきゃ・・・

Hidemi KAWAI>   それ以上書いてもごちゃごちゃするだけになると思う。まあせいぜ
Hidemi KAWAI> い、"詳しい使い方は、「readme.txt」に書かれています"みたいなこ
Hidemi KAWAI> とを書くくらいがいいんじゃないかな?

だね。ReadMe.txtは誰か書きます?
付属のそのままでいい?

ラベルは案できたら送りますので。

Hidemi KAWAI>   うん、僕は実はレーザーポインタが嫌いなので、そのアンテナを使
Hidemi KAWAI> わせてくれるならそっちがいいな。

ちなみに飾りっけもなんにもないので。

Hidemi KAWAI> >それ以前にPC経由しているならマウスポインターで十分とか言う話も(笑)
Hidemi KAWAI>   いや、僕はマウスでポイントするのが好きじゃないので、是非アン
Hidemi KAWAI> テナを使いたいです(笑)。

ちなみにうちのnoteでやるのにはかなり熟練が必要であろう。
#スライドパッド。

橋 直行(Hahsi Naoyuki) mailto:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp