[OSASK 1469] 革新的なプレゼンテーションを.

  こんにちは、川合です。

  いろいろ考えているのですが、漠然とした、しかし大きな壁にぶつか
っています。soko02のようなプレゼンテーションは人を引き付けられな
いと強く思っています。はっきり言って、あの程度のプレゼンテーショ
ンなら、「川合のOSASK Q&A」の方がマシだとおもいます。

  そんなわけで、どうなるか分からないんですが、8割くらい変更しよ
うと企んでいます。明確な方針は決まっていませんが、webに書いてい
ないことを言うべきなんじゃないか、と思っています。webに勝つには
webと同じ事を主張していても始まりませんから。

  今から思えば、草稿02は保守的な内容のプレゼンテーションです。僕
がやりたいのはもっと革新的なプレゼンテーションです。

  何とかして草稿03を作りますから、もうしばらくお待ちください。