[OSASK 1464] Re: プレゼンテーションの基本方針.

Hidemi KAWAI さんへ

>  またまたレスを書きたいメールをため込んでいます。でも、お返事は
>もうちょっと待っててください。

あんまり無理せんでくださいね(笑)
特に私のやつはすっ飛ばしていいっす。
書きたいとのことですから、無理はないとは思いますが。

>  この意図をどうかご理解ください。OSとしてのアピールが弱くて情け
>ないプレゼンテーションに感じられるかもしれませんが、それは僕の意
>図なのです。もし、時間がいっぱいあればこんなことはしません。

ごもっともです。
あんまり勝手いい放題な私の意見にはまどわされないでください(苦笑

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)