[OSASK 1471] genko02(Re: genko01).

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2001/02/08 18:53:19 の「[OSASK 1470] genko01.」
で書きました:

>  それらを含めて、genko01.lzhをアップロードしています。まだ完成
>版では有りませんが、だいたいこんな感じの予定です。

  とりあえず、形にしました。genko02です。

  内容はほとんど変わっていませんので、genko01を読んだ方は読まな
くていいでしょう。タイトルからV98までの説明の部分を加えた程度で
す。