[OSASK 1473] Re: genko02(Re: genko01).

Hidemi KAWAI さんへ

今週末なのですね、今更気づきました……。
発表原稿もざーっと読みました。
いまさらこんなこと言うのも卑怯ですか、
川合さんらしければ、いいのではないでしょうか。

#動的コンパイルって逐次変換のことだったのね……

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)