[OSASK 1550] Re: dornick5.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/02/26 23:38:36 の「[OSASK 1547] Re:
 dornick5.」で書きました:

(ウィンドウクローズ問題)
>VM ware 上で countup4 を 5つ使って同じ現象を起こすことに成功しました。

  ご報告ありがとうございます。

>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/drnk5001.png
>の状態へ起動とウインドウの移動で行います。
>その後一番左上にある countup4 をアクティブにして閉じると
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/drnk5002.png
>の状態で止まります。

  ええと、実は、僕のマシンには.PNGファイルをブラウジングできるア
プリケーションがありません(単にインストールしているブラウザのバ
ージョンが古すぎるせいですが)。それで、画像は確認していません。

  この報告によれば、F9やF10での激しい操作がなくても、止まってし
まうことがあるということを示唆していると思います。