[OSASK 1567] Re:TOWNES0

光成です。
さっそく試してみました。
最初、hello.binやosask0.binを入れたのにFile not Foundになって
何故?と悩んだのですが、1.2MBフォーマットにしたら動きました。(^^;
aball3.binや小柳さんのs_world.binもちゃんと動いてます。感動です。

ただ、私のキーボードにはAltキーが無いのでリセットが出来ませんでした。
PF20などに割り当ててくださるとありがたいです。

とりあえず、そんなところです。