[OSASK 1570] Re: TOWNES0

  こんにちは、川合です。

MITSUNARI shigeo さんは 2001/03/09 20:30:52 の「[OSASK 1567] Re:
TOWNES0」で書きました:

>さっそく試してみました。

  すばやい第一報をありがとうございます。

>aball3.binや小柳さんのs_world.binもちゃんと動いてます。感動です。

  ・・・と、これで明らかになりましたが、townes0は、OSASK/TOWNSの
最初のバージョンながら、アプリをロードして実行する能力を既に持っ
ています。

>ただ、私のキーボードにはAltキーが無いのでリセットが出来ませんでした。
>PF20などに割り当ててくださるとありがたいです。

  おお、なるほど。

  でもまあ、TOWNSにはリセットボタンがあるのでキーボードからリセ
ットできることが重要かどうかは分かりません。・・・でも、Altが使
えないというのは確かにこの先で問題になるかもしれません。

  PF20のキーがあるのはテンキー付きのキーボードに限られています。
それで、「漢字辞書」キーをAltとして機能するようにしようかなと考
えています。

  [OSASK 1566]でTOWNSの開発コードネームを教えてくださいって書き
ましたが、幸運にも全部自分で調べが付いてしまいました(笑)。