[OSASK 1568] Re: townes0.

Hidemi KAWAI さんへ

>ん(笑)。TOWNS model 1F/2Fの開発コードネームをそのまま使いたい
>と思っているのですが・・・。どなたかご存知でしたら教えてください。

うーん、たしかoh!誌に載ってたような気がしますが。
それ以上は誰か調べてたような、そうでないような……。

towns版ちゃんと動作しました。というか、早い……。
ハードウェアを知ってるだけあるという感じで、なにこのはやさ……。
(TOWNS版制作のはやさ)

#そういや、全然関係ない話ですか、
 テキストファイル類が81文字目で改行されてるのが読みにくいのですが。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)