[OSASK 1579] townes1.

  こんばんは、川合です。

  どうにかこうにか、TOWNSでもマウスが使えるようになりました。そ
の他の変更点は以下の通りです。

・「取消」キーが右の「ALT」キーとして使えます。
・アプリケーションロードのためのメモリが少し増えています。
・FDDのアクセスランプ問題について対処してあります。
・「SYSREQ」などを押しても平気です。
・「|」が入力できます。
・townes0よりも少し遅いはずです。その差は0.5%以下だと思います。
  これはTOWNSのマウスの仕様のせいです。我慢してください(笑)。
  マウスへの反応を鈍くすれば差を減らすことはできます。

  ええと、TOWNSマウスはポートの右側にさしてください。左側はチェ
ックしていません(笑)。今のバージョンはちゃんとつながっているか
どうかすらチェックしてないので、何もささっていなかったりパッドだ
ったりすると、右下に流れます(TOWNSユーザーなら毎度のことなので
びっくりすることはないと思いますが)。