[OSASK 1580] RE: townes0.

ども、ほとんどTOWNSの話題でしか顔をだしていないような気がするKURです。

townes0、ダウンロードさせていただきました。
我が家のマシンはV-TOWNS H-20なのですが、特に問題なく動いています。
以前、このマシンにTOWNS用LINUXを入れていたこともあるのですが、
それでも普通に動いていましたので、よほどのことがない限り、
pureTOWNSで動いてV-TOWNSで動かないという事態はないと思います。
なお、私はTOWNS版とAT版があるなら、TOWNS版を使いたいという人間です(笑)

いくつかアプリを動かしてみたんですが、aballやsworldも普通に動いて感動しまし
た。
beepの音も、ATとはずいぶん違いますね。というか、beepにしてはずいぶんと柔らか
い音質で、
私としてはけっこうこっちの方が好みかも。

townes1もダウンロードさせていただいたので、今夜にでも家で試してみたいと思い
ます。
それでは。