[OSASK 1582] Re: townes0.

  こんばんは、川合です。

KUR さんは 2001/03/12 21:46:01 の「[OSASK 1580] RE: townes0.」で
書きました:

>ども、ほとんどTOWNSの話題でしか顔をだしていないような気がするKURです。

  TOWNSユーザーは希少ですから、TOWNSのときだけでも発言してもらえ
るのはとても助かります。

>townes0、ダウンロードさせていただきました。
>我が家のマシンはV-TOWNS H-20なのですが、特に問題なく動いています。

  動作報告をありがとうございます。

>以前、このマシンにTOWNS用LINUXを入れていたこともあるのですが、
>それでも普通に動いていましたので、よほどのことがない限り、
>pureTOWNSで動いてV-TOWNSで動かないという事態はないと思います。

  なるほど、それはとても参考になるご意見です。

  ちなみにかつて僕が作ったプログラムのうち、pureTOWNSではOKなの
にV-TOWNSではうまくいかないというものがありました。それはFDCを仕
様すれすれまで活用するプログラムでした。結局、V-TOWNSのハードウ
ェアエミュレーションは100%ではないようです。しかし、それ以外で食
い違いを経験したことはないので、かなり100%に近いという印象を持っ
ています。

>なお、私はTOWNS版とAT版があるなら、TOWNS版を使いたいという人間です(笑)

  そのお気持ち、なんとなく分かります。そういう僕は不純もので、AT
とかTOWNSとかのこだわりはあまりなくて単純に速い方を使うような人
間です(笑)。

>beepの音も、ATとはずいぶん違いますね。というか、beepにしてはずいぶんと柔らか
>い音質で、
>私としてはけっこうこっちの方が好みかも。

  賛成です。僕もBEEP音はTOWNSの方がいい音だと思います。

>townes1もダウンロードさせていただいたので、今夜にでも家で試してみたいと思い
>ます。

  よろしくお願いします。