[OSASK 1591] Re: hardin1, townes2.

小柳です。こんばんは。

townes2 を試しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   小柳さんが[OSASK 1581]でご報告してくださった内容を検討し、バグ
> を突き止め、修正しました。それがhardin1とtownes2です。

ウインドウクローズの障害が修正されていることを
確認しました。

>   townes2の方では、ENDキーがきくようにもなっています。

最左列の HOME と END が有効になってうれしいです。

少し気になったのは
countup4 を 7つ起動した後 revers01 を起動しようとすると
起動できないので countup4 を 1つずつ終了させながら
revers01 を起動を試みても最後までできません。
この方法で countup4 を7つとも終了させた状態は、
起動直後とメモリの状態は同じはずだと思うのですが。
最初期化をかけない限り、revers01 を起動できなくなってしまいます。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"