[OSASK 1762] Re: devers1, lisbon1.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/06/17 08:22:37 の「[OSASK 1760] Re:
 devers1, lisbon1.」で書きました:

>devers1, lisbon1 を試しました。

  ご報告ありがとうございます。

>このメモリの増減の単位は 4KBずつということでしょうか。

  はい、そうです。これはIA-32では1ページが4KBであることに起因し
ています。

>へっぽこコンソールの追加機能も試しました。
>cls
>color <番号>
>は予想した通りの結果になりました。

  がーん(笑)。いざというときのために、隠しておいたのに・・・。
見付かってしまいましたか。

>setdefaultIL
>は確認していないのですが、多分 OSASKBS* の選択に使うのだと思います。

  これは、タスクの優先順位を設定するコマンドです。"IL"はインナー
レベルの略です。

>lisbon1 を試していて、ディスク障害のせいか異常な状態が起こること
>がありました。
>・bigstkc を起動してもウインドウが現れず、tasklist を実行するとtaskID
>が 0と表示される。

  不安なので一応質問です。これは、例によって、きわめて低頻度で発
生する障害なんですよね?