[OSASK 1767] devers3, lisbon3(Re: devers2, lisbon2).

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/06/19 22:15:51 の「[OSASK 1766] Re:
 devers2, lisbon2(Re: devers1, lisbon1).」で書きました:

>lisbon2 を試してみたのですが、アプリケーションがまともに動きません。

  すばやい動作報告をありがとうございます。

  ご報告の件は、全て当方の環境でも再現しました。調査の結果、おか
しいのはスリープ周りだと分かりました。スリープできない「不眠」状
態になっていたのです(情けないことに、スリープのグローバルレベル
を間違えたのです)。

  これを修正して、devers3とlisbon3をアップロードしておきます。