この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b301943_92e0

From: 川合秀実
Date: 2001/06/20 12:32
Subject: Re: IA-32 EMULATOR

>ということで、OSASKに乗るエミュがどれ位高速なのか、私も期待しています。

 ご声援ありがとうございます。

 話題になったエミュレーターの速度ですが、現在の予想では、1/2〜1/4程度に
なるだろうと踏んでいます(最適化ルーチン無しの場合)。これはつまり、300MHz
のマシンでエミュレーターを走らせれば、75MHz〜150MHz程度の速さにはなるだ
ろうという意味です。

 もちろん、この値は予想値であって実測値ではないので、これより悪くなるか
もしれませんし、よくなるかもしれませんが。