この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b305243_166a8

From: 笑む獅子
Date: 2001/06/20 16:35
Subject: 自律神経失調症

どうして皆は色んな事を知っているのだろうか?
私はOSASKの事をゲームラボで知ったのですが決して毎号購読している訳ではなく。
2ch(w.2ch.net)でエミュロムを知って久しぶりに購入したらOSASKが紹介されていたのですけど、
これは極めて確率的な経験で、もし購入しなかったらと思うと、とても怖いです。
キーワードを知っては、google検索して読みまくってはいるが一向に知識が体系化されずに、
自律神経失調症・自己嫌悪・自信喪失・躁鬱に潰されそうです。
VisualBasicに嫌気がさす旧現在、
VineLinux2が自作パソコンに合わず、デバドラ直せない…うぅ〜…(ToT)
BorlandC++Compiler5.5.1をCマガ(超偶然購入、DX7の為に)でGET!。.hリファレンス無しなので使えない。
「はじめて読む8086」を読む前に読むべき書籍があるはずなのに、そのキーワードが見当もつかない。
人生とは確率だなぁ〜と思う。1stEventを踏み間違うと数年間は遅れをとる。
コンピュータの勉強なら
A)中学→高専→就職
B)中高→大学(電子工学科/情報工学科)→就職
C)中高→大学(電子工学科/情報工学科)→修士→就職