この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b314ad0_a275

From: 川合秀実
Date: 2001/06/21 10:16
Subject: Re: 自律神経失調症

 申し訳ありません。どれが答えを期待している質問で、どれがそうではないの
かが僕にははっきりしませんでした。僕の国語力が足りないのでしょう。もしき
ちんと答えてほしい部分がありましたら、お手数ですが、その部分をご指摘くだ
さい。

 ここでは、ちょっとした感想を書きます。

>私はOSASKの事をゲームラボで知ったのですが決して毎号購読している訳ではなく。
>2ch(w.2ch.net)でエミュロムを知って久しぶりに購入したらOSASKが紹介されていたのですけど、
>これは極めて確率的な経験で、もし購入しなかったらと思うと、とても怖いです。

 それは、過大評価です(笑)。今のOSASKを知らなくたって、別にたいしたこと
はないでしょう。OSASKは完成するかどうかも分からないようなOSです。僕個人
としてはもちろん完成させたいと思っていますが、その僕でさえ完成すると断言
するだけの自信はありません。

 大変ありがたいことに、みなさまのおかげでOSASKの知名度は徐々に向上して
いるようです。したがって、この分野に関心のある方ならどなたでも、そう遠く
ない将来にOSASKを知ることになるでしょう。・・・そのときまでOSASKが発展し
続けられればいいのですが。