[OSASK 1963] Re: OFF会の報告

KURAMOTO,Kensuke さんへ

>特に、逐次コンパイル型の処理速度がいかなるものか、
>VXのROMをついに入手できなかった私としては、
>この目で見てみたいという思いもあります。

もう既に川合さんが書かれてるかもしれませんが、
V98 は IA32 をエミュレーションしていません。

CPU モードは Windows の DOS 窓に相当する
V86 mode で、8086 (not run protect mode) 相当の範囲で
ハードウェアのみをエミュレーションしていました。
VMware なども同じ形式ですね。

# 違ってたりして(笑)

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)