[OSASK 1973] DOSから起動できない

らっきょです。
本当にお久しぶりです。

フォーマット→システムファイルのコピー(起動専用でも試しました。)→
ANK16.fntとadarrel0.exeやosat15r.lzhの中身等をコピーして出来上がったディ
スクで起動しても、 MS-DOSから「osask15」等と起動すると、ディスクを4回程
読み込んだ後、ぱっとキーボードの LED(Num,Caps,Scroll)が一瞬付いたかと思う
と、止まってしまいます。
その後は、FDDのアクセスランプが付きっぱなしになって、再起動も出来なくなり、
直接電源を落とさないといけなくなりました。
クリーニングディスクでFDDを綺麗にしたり、V1.3(osat13r.lzh)、
V1.5(osat15r.lzh)、 adarrel0と替えてみたり、フロッピーを替えたり (新品)、
フォーマットをし直したりしましたが動きません。
ちなみにdskimgで復元するほうは、何の問題無くちゃんと動きます。
後、バイナリエディタで読み出して、元のファイルと比較してみましたが、相違
点は見つかりませんでした。
「このディスクはフォーマットしていません」等と怒られるため、ずっとFDDの調
子が悪かったのだと思っていたので報告しなかったんですが、クリーニングディ
スクでそういう事が無くなったのに、
なんか参考になるかもしれないということで、dskimg.exeでファイル化しておい
た物を下に置いておきました。(300Kちょい)
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/osask/error.zip

後、質問なのですが、OSASK1.5からadarrel0.exeを使って直接起動ディスクを作
ったりはできないのでしょうか?(Fキーを押したあとなんたら...

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで