[OSASK 1986] Re: sb16a.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/08/30 21:59:46 の「[OSASK 1974] Re:
 sb16a.」で書きました:

>winman0 の stack: malloc: file: オプションの値はいくつにすれば
>いいのでしょうか?

  付属ドキュメント(document.txt)の17行目を参照してください。

  また、ドキュメントにもソースにも書かれていませんが、-fixobjで
アラインを指定する時は、pokon0もwinman0も、

      text_align:1 data_align:4 bss_align:4

にしてください。

>今回は linkset0 が導入されたり、川合さんが Makefile を一部に使用して
>いたりすることもあって、あと少し時間がかかりそうです。

  はい、その辺はお任せします。僕は急いでいませんから、ゆっくりじ
っくりやってください。

  今回からLCC.EXEのバージョンを上げたので、同じバイナリーが得ら
れるのではないかと思っていますが、どうでしょう?