[OSASK 2141] 2べき

光成@ゴミ発言です。

ごたごた言ってないでobj2bim0にオプションを追加しようと
ソースを見たのですが、私が下手にいじるとバグが入って
しまいそうなのでやめました(^^;

ところで obj2bim0.c の
>/* アラインが2のべきになっているかどうかは、面倒なので確認していない */
については
if( n < 2 || n & (n-1) ) puts("nは2のべきでない");
という判定方法があります。あんまり使い道が無いんですが。