[OSASK 2142] Re:マニュアルの改善の要望

便乗して なべ@abk です。
私の場合は作らないで文句だけに該当しますが、今のところ(汗)

>OSASKでプログラミングをしようと思っている人は初心者ではないと思いますが(^^;

それは言えてると思います。

>そのときにいちいち他人の環境に合わせるのはしんどいです。
>なんらかの環境変数を1つ定義するだけでOKなようにしてはいかがでしょう。

ついでに開発環境とドキュメントがほとんどパックになって、
サンプルソースまでみんな固まったものがあるとナイスです。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)