[OSASK 2168] はじめまして、テトリス作りました

はじめまして、小川といいます。

 アプリ作る約束でMLに参加してたんですが、マシン一台はほんとに辛い!!!!
 しかし pentium3:1GHz のNEWマシンを買ったので pentium120Mhzはお役ご免
!

 そんなわけで、テトリス作りました。

http://www18.cds.ne.jp/~gyaplus/gyatet.lzh

 「ソース」 と「bin」とよく判らずに書いた「txt」が入ってます。
 OSASK上で実行して下さいね。

 多分バグは無いと思うんですけどぉ。

 評判が良かったらぷよにも挑戦しちゃおうかな。

ではさいならぁ(^^)/~~~
小川 勲
gyaplus !Atmark! cds.ne.jp
www18.cds.ne.jp/~gyaplus/