[OSASK 2196] Re: はじめまして、テトリス作りました

  こんばんは、Myurikaです。

  isao ogawa さんにいただいた [OSASK 2168] はじめまして、テトリス作りました へのお返事です。

>はじめまして、小川といいます。

  初めまして、Myurikaです。

> そんなわけで、テトリス作りました。

  いや、懐かしいですね。しばらく、ノスタルジックに浸りながら遊ばせて頂き
ました。

> 多分バグは無いと思うんですけどぉ。

  バグと呼んでいいのか判らないのですが、このテトリスは上にも戻れるんです
ね。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |