[OSASK 2197] adarrel7, monza7.

  こんばんは、川合です。

  adarrel7とmonza7をベータリリースします。改良点は以下の2点です
。

  ・[OSASK 2194]での制限をなくした。
  ・根性なしのルーチンがあったので、少し「喝」を入れた(要するに
    サイズが少し小さくなったということです・・・笑)。

  [OSASK 2194]での制限がなくなったからといって、あらゆる制限がな
くなったわけではありません。今ある制限は、全タスクのセグメントサ
イズの和(足しあげる前にそれぞれのサイズを4KBに切り上げること)
が、60MB未満であるという制限です。これを緩和することもできますが
少し先の話になるでしょう。

  adarrel/monzaはバグがない限りもういじりません。つまり、これが
一般公開候補版です。いつもよりも念入りなテストをしていただけると
幸いです。