[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]
[OSASK 2246] Re: MOSload(Re: MOSkey).
- Subject: [OSASK 2246] Re: MOSload(Re: MOSkey).
- From: Myurika <myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp>
- Date: Mon, 01 Oct 2001 15:21:19 -0000
- References: <20010928234616.44C5.MYURIKA !Atmark! pop06.odn.ne.jp> <200109290134.AA01176 !Atmark! kawai-ATX02.imasy.org>
こんばんは、Myurikaです。
Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 2231] MOSload(Re: MOSkey). へのお
返事です。
> うちのTOWNS HRはFPUがないために表示が変化しません。これはdoubl
>eを利用しているためです。しかし僕はTOWNSでもこれを使いたいと思っ
>たので、対策を考えています。しばらくお待ちください。
そうか、doubleを使ってしまうだけでFPUを使ってしまうのですね…。
これは気を付けないといけませんね。
> なおマウスが書き換え部分と重なっていなければ、このようなオーバ
>ーヘッドはありません。
う、たまたまなのか判りませんが、書き換えを行っていなくてもウィンドウに
マウスカーソルを乗せてただけで0.005%ぐらい負荷がかかってたので、なんかやっ
てるのかと思ってました。
それでは。
| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |