[OSASK 2246] Re: MOSload(Re: MOSkey).

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 2231] MOSload(Re: MOSkey). へのお
返事です。

>  うちのTOWNS HRはFPUがないために表示が変化しません。これはdoubl
>eを利用しているためです。しかし僕はTOWNSでもこれを使いたいと思っ
>たので、対策を考えています。しばらくお待ちください。

  そうか、doubleを使ってしまうだけでFPUを使ってしまうのですね…。
  これは気を付けないといけませんね。

>  なおマウスが書き換え部分と重なっていなければ、このようなオーバ
>ーヘッドはありません。

  う、たまたまなのか判りませんが、書き換えを行っていなくてもウィンドウに
マウスカーソルを乗せてただけで0.005%ぐらい負荷がかかってたので、なんかやっ
てるのかと思ってました。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |