[OSASK 2248] ASKA ver1.0β18

        こんにちは、今原です

というわけで、β18をアップしました。

<ASKA Ver1.0β18>
・文字列定数内で\n\r\t\0のエスケープ文字をサポートした。
・文字列定数の最後にデフォルトで\0をセットしていたのをセットしないようにした。
・WORK *work == DS:0x1000; DD((offset) work->def);が死んでいたので修正。
※ここでの変更は互換性に支障を来すおそれがあるため、注意してください。
 コンパイル結果がおかしいと思ったら連絡をお願いします。

	http://133.9.220.200/~shoe16/osask/

それではまた
--
			早稲田大学電気電子情報工学科松山研
			今原 修一郎