[OSASK 2264] Re: Cube etc

ばんにゃ、小川です。

>    こんにちは Solidです。

はじめまして。

> 時間が無いので未清書のまま、Cubeのソースを上げておきます。
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1157/cube.lzh

あ、あら?

sin,cosって使えたんですね・・・

私は何?

http://www18.cds.ne.jp/~gyaplus/test14p.lzh

> サイズ云々の議論は不毛のような気が致します。
> 少なくとも現在 OSASKでプログラムを書こうと思われる方は
> それなりに優秀なプログラマーでしょうから(除く私)、
> 時間があれば誰でもサイズダウンはできると思っています。

私はOSARISで一応サイズを小さくする努力をしました。
なんと 5k → 4k です。
しかし!

川合先生に言わせると次の一言で全部かたが着きます。

「ASKAで書き直せば半分以下になります!!!!」

わたくし最初っから勝負投げてます(爆)

> *Cubeだけではなんですので、少し改良した物も上げておきます。
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1157/poly.lzh

おおすごい!
気分はDirectX!

> 公開はまだ先ですが、SDIを使ったサンプルです。
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1157/bm.lzh

これまたすごい!
避けたつもりが爆発してるところがまたすごい(笑)!

感動しました。
これは今週末にやる事は決まったといった感じです。

余談ですが、そろそろOSASK上でファイルの更新&コンパイルが出来ると
嬉しいですよね。

ディスクの入れ替えの回数が多くて多くて。間違いが多いせいですが・・・

誰かWindows上のOSASKエミュレーター作ってくれないかな(笑)
たまごがニワトリを食っちゃうような話ですが(謎)

あ、無事 adarrel は動きました。ありがとうございました>川合先生
オセロは待って・・・・

ではさいならぁ(^^)/~~~
小川 勲
gyaplus !Atmark! cds.ne.jp
www18.cds.ne.jp/~gyaplus/