[OSASK 2275] make17(Re: make17a).

小柳です。

make17a を make17 として一般公開しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。

>   多分、難しくありません。ちょこちょこといじればできます。MASMを
> 使う時に/coffオプションを付ければ、obj2bim0で読み込める形式にな
> りますので。
>
>   おそらく、exe2bin2と16bitリンカーを利用しないで済ませたいとい
> うことなんですよね?・・・大目に見積もって、1週間くらいでできる
> と思います。もし要望があるようなら、着手を考えてもいいです。

はい。そういうことです。
特に16bitリンカは、よそからダウンロードする必要があるのでこれを使用しな
いで済むのであれば新規に参入する方に取っても負担が少なくなると思います。

難しくないのであれば、ぜひお願いします。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"