[OSASK 2291] Re: picat17.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/10/07 00:36:20 の「[OSASK 2289] Re:
 picat17.」で書きました:

>川合さんのページを見てみると、トリミング位置が x, y とも 1ピクセルずつ
>ずれていることが分かったので、修正して
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/picat17a.lzh
>に置き直しました。

  わざわざすみません。

>お手数をかけますが、もう一度ダウンロードし直してページに反映させて
>下さい。>川合さん

  はい、直しておきました。