[OSASK 2356] Re: [OSASK 2354] pokon0b(Re: pokonに対する要望).

ばんにゃ、小川です。

From: "Koyanagi Masaaki" <Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp>
> 小柳です。こんばんは。
> そろそろ公開に向けてソースコードも整理する時期だと思うので、
> pokon0.c を私なりに読みやすいように書き直して
> http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/pokon0b.lzh
> に置きました。

さっそく見させて頂きました。

よっぽど短くて簡単なのかな〜 と思って見てびっくり。
1600行!!!!

改造はもう、お任せしちゃいます(爆)

> Windows のエクラプローラで実装されている機能ですね。

その通りです。非常に役に立つ機能だと思います。

どんなコンソールになっていくのか判りませんが、
とりあえず「名前、拡張子、サイズ、日付?」でのソートの機能は
あると便利そうですね。

「Windows程度には簡単」と言う目標からして。

> おもしろそうなのでやってみたいと思いますが。

素晴らしい!!! 楽しみに待ってます。

その内暇を見つけて私もソースをじっくり解析して、
ショートカットキーで登録したソフトを
立ち上げられるようにでもしたいと思います。

LOADFAC0.BIN とかはしょっちゅう起動しますもんね。

P.S.
   ぷよどもっす。5連鎖は、大連鎖の失敗でしょっちゅうでした(笑)

ではさいならぁ(^^)/~~~
小川 勲
gyaplus !Atmark! cds.ne.jp
www18.cds.ne.jp/~gyaplus/