[OSASK 2426] Re: Readme.htm

こんにちは。I.Tak. です。

>  ところで、もしよろしければ、類似のドキュメント(ATイメージ版)、
>AT非イメージ版のドキュメントもお願いしたいと思っているのですがい
>かがでしょうか。

 だいたい同じようですしやりましょう。

>です。やっぱりテキストはいいです。これをベースに見出し記号を「・
>」に統一して、インデントをそろえたりしていくという方針はいかがで
>しょうか?

 出力の目標はそうなると思いますが、ベタテキストを手動で整形する
のも面倒なので、テキストフォーマッタを使いたいと思います。

>  テキストになればHTMLブラウザがなくても読めますし、OSASK上でも
>tviewc02を使えば読めるわけです。この利点は捨て難いと思うので、HT
>ML版を改良していただいたのに申し訳ないのですが、テキスト版を僕は
>支持します。

 HTML版不採用は構いませんよ。私もテキスト派ですし(自分のページの
表示確認もテキストです)。勉強する機会になりました。

~~~~~~~~~
 というわけでこのページにもタグ勉強の成果が表れています(^^;
OSASK/TOWNS1.8 改造版、今回はスクロールです。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai4.htm
あ、縦スクロールしない手抜きなので、下の方のえせタスクバーは見え
ません(640x480の場合)。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm