[OSASK 2432] OSASK/TOWNS1.8 改造版(Re: Readme.htm)

小柳です。こんばんは。

"I.Tak." wrote:

> こんにちは。I.Tak. です。
>
> ~~~~~~~~~
>  というわけでこのページにもタグ勉強の成果が表れています(^^;
> OSASK/TOWNS1.8 改造版、今回はスクロールです。
> http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai4.htm
> あ、縦スクロールしない手抜きなので、下の方のえせタスクバーは見え
> ません(640x480の場合)。

試しました。ちゃんと横スクロールしてます。すばらしいです。
TOWNS らしさが出ていると思います。

高解像度機種の画面モードにも対応できないでしょうか?
私は HC 相当を使っています。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"