[OSASK 2424] Re: Readme.htm

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/11/10 12:15:55 の「[OSASK 2422] Re: Readme.ht
m」で書きました:

> yellow に対応していないのはブラウザが古いか悪いということになると
>思います。

  多分、古かったんだと思います。かなり以前の話なので。

> じゃあやってみます。

  おお、それはありがたいです。では、お願いいたします。

  ところで、もしよろしければ、類似のドキュメント(ATイメージ版)、
AT非イメージ版のドキュメントもお願いしたいと思っているのですがい
かがでしょうか。

>とりあえず、今回駄目出しを食らったところは修正してみました。
>http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/Readme21.htm

  すばらしいです。もはや、僕が文句を言いたいところはありません。
しかしもっとすばらしいのは、

>こちらは htm2txt で変換した結果です。
>下についているのは url 抜き出し機能の出力です。
>http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/Readme21.txt

です。やっぱりテキストはいいです。これをベースに見出し記号を「・
」に統一して、インデントをそろえたりしていくという方針はいかがで
しょうか?

  というよりも、今のドキュメントの文体・形式そのものに特に愛着が
あるわけではないので、全面的に書き直していただいてもかまいません
。どんどん改良してください。

  テキストになればHTMLブラウザがなくても読めますし、OSASK上でも
tviewc02を使えば読めるわけです。この利点は捨て難いと思うので、HT
ML版を改良していただいたのに申し訳ないのですが、テキスト版を僕は
支持します。