[OSASK 2437] RE: [OSASK 2425] 危機管理.

 nisi です

>   それで、OSASK-MLが止まって初めて分かったのですが、僕はOSASK-ML
> 以外にはみなさんへの連絡手段をほとんど持っていなかったのです。こ
> ちらが把握している情報などをお知らせする方法も、非常時の代替手段
> も何一つありませんでした。・・・僕は非常にこれを不便だと思いまし

 危機管理ってわけではないですが、それも兼ねて、積極的に参加していな
くてもOSASKの情報が欲しいという方(がいるかどうかが問題かもしれま
せんが・・・)を対象にメールマガジンのようなものを発行するというのは
どうでしょう?
 万一、WebのURLが変更になってもお知らせできますし、MLのように
投稿全てが配信されるわけでもないので一般の方も気軽に参加できるかなと。
開発の近況や連絡、ちょっとした記事など、OSASKのリリースにあわせて
月一回程度で。
 フリーのメルマガシステムを利用してできるものでよければ、私が用意
してもいいですが。いかがでしょう?

 もし、あれば参加したいとか、記事を連載したいとかいうご意見が頂けれ
ば様子を見て準備します。ご意見お待ちします。

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp