[OSASK 2499] Re: gendiba0, mozasp0.

小柳です。

"I.Tak." wrote:

>  えっと、小柳さんに言われて昨夜急ピッチで進めてしまいました。
> 1ドットスクロールまでできてます。
> こちらです。
> http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai5.htm

ソースの方を落としてビルドしたもので実行しました。
上下スクロールも 1ドットスクロールもできてます。いいですね。

ありがとうございました。

もし 1ドットスクロールが標準で取り入れられなくても、ソースのコンパイル
オプションで組み込めるようにはしたいです。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS