[OSASK 2501] VendorList Ver.HTML

らっきょです、こんばんは。

あまり見てくれる人は居ないんですけど(^^;)、とりあえず暇だったので、Vendor
リストのHTML版の改良をしてみました。
変更点は:
 フレームを使って見やすくした。
 IDの三桁めが同じ場合は、<P></P>で区切らず<BR>で改行するだけにした。
 (結局見やすくしただけ(笑)
です。
暇な人、興味がある人は見てみて下さい。

それでは

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで