[OSASK 2500] Re: gendiba0, mozasp0.

Koyanagi さん、こんにちは。I.Tak. です。

>さっそく試してみようと思って
>http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/garage/ostwkai.lzh
>を落としたのですが、中に入っている OSASK.EXE が 11/18 の古い
>ものになっていました。

 すみません、ドキュメントを取り出したときにまぎれこんだ
ようです。ちゃんと直しておきました。
では。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm