[OSASK 2508] Re: Documentation.

Hidemi さん、こんにちは。I.Tak. です。

>  たとえば、テキスト版のドキュメントでは、F9、PF9の説明だけが他
>とはインデントがそろわなくなっています。これはなぜなんでしょう?
>それとも単なるミスなんでしょうか?

 はい、単なるミスです(^^;; タブを使ってしまいました。
私はふだんタブ=8でソースを書いているので、タブ=4で読むと
ずれます。他にもタブが入っているようです。

>ええと、AT版のhtmlの「6.1. OSASKが起動しない!」のとこ
>ろで、謎のスペースが入っている部分があるのですが、これはどうして
>でしょう?これもミスなのでしょうか?

 それは、テキスト版では改行を入れてあるところです。ブラウザは
英語仕様なので……私のミスです。消し忘れですね。

>  これらの3つの点については、ささいなことですし、僕が勝手に直し
>てしまおうと思っているのですが、いいですよね?

 はい、やってください。やる気の出たもの勝ちです(^^

>  それとこれは僕にはまだ原因がよく分かっていないのですが、「5.5.
>3. へっぽこコンソールpoko」のところで、html版では「 このコンソ
>ールで使えるコマンドは三つです。」のあとにかなり大きな空行が入っ
>ています。IE3.0だとかなり空きます。これはそういうものだと諦める
>しかないんでしょうか?

 その上の

>5.5.1 pokonのキー操作
>
> pokonはAltキーとCtrlキーを区別しません。Ctrlと……
>
>      カーソルキー上下
>            アプリケーションを選択します。

というところも同じ構造ですが、ここは正しく表示されますか?
正しく表示されたら、これは上が大きく空いている英字フォントの
問題(?)だと思います。
 そうでないとしたら、私には分かりません。私の所では正しく読めて
しまいますので、どうにも。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm