[OSASK 2509] Re: pokon0の改良.

  こんばんは、川合です。お返事が遅れていてすみません。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/11/17 01:11:10 の「[OSASK 2458] Re:
 pokon0の改良.」で書きました:

>表示がおかしくなるバグを修正して
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/pokon0b.lzh
>におきました。

  ありがとうございます。

>これが多分正式版になると思います。
>時間が取れれば、タイマーシグナルを使って頭文字だけではなく連続入力した
>文字に一致するものにジャンプさせたいです。

  そんなにあのおんぼろpokon0に労力をかけてしまっていいんですか?
いや、もちろん、僕はかまいませんが・・・。

>あとソースをいじっていて思ったのですが、現在表示しているファイルの
>総数が分からないのでプログラムが書きにくいです。
>できればここも修正したいです。

  はい、是非そうしてください。だんだんメインの開発者が僕じゃなく
なってきていますね(笑)。pokon0の主著作者は小柳さんかな。・・・
ありがたいことです。