http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c0ef432_13cc2

From: RisaPapa
Date: 2001/12/06 13:29
Subject: 初仕事

こんにちは。
坂本です。

ASKAのソースを修正してMSVCとG++両方でも同じソースで
簡単にコンパイルできるようにしました。makeファイルも
ありますのでクリックするだけでコンパイルできます。
現在英語/韓国語バージョンにも翻訳していてファイル名を
変更しました。aska10b18という名前の後ろに
日本語バージョンには"j"を、英語バージョンには"e"を、
韓国語バージョンには"k"をつける形にしようと思ったら
ファイル名が少し長かったのでask10b18j.lzhのようにしました。
適当につけましたのでよいファイル名があれば修正します。

下はダウンロードURLです。

http://yp1.yippee.ne.jp/boreal/tools/ask10b19j.zip
http://yp1.yippee.ne.jp/boreal/tools/ask10b19j.lzh

http://www.osask.com/tools/ask10b19j.zip
http://www.osask.com/tools/ask10b19j.lzh

www.osask.comをおいてあるサーバは最近訪問者数が増えてきて
正常にダウンロードできないことが多いので2つURLに
おいてあります。

RisaPapa