[OSASK 2665] Re: OSASK+HD

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/12/06 14:30:00 の「[OSASK 2604] Re: OSASK+HD
」で書きました:

>dir a:
>osask19
>というバッチファイルで試しました。とりあえずどちらのMS-DOSでも
>HD+HD起動ができました。しかし、以下のどちらかの症状で止まります。
>
>・pokonが出てすぐに一般保護例外 CS:EIP=0050:0000000035で止まる。
>・pokonが file not found! になり、しつこく挿入キーを入力し続けると
> 「続行不能なエラー」で止まる(ファイルは見つからない)。

  多分、ディスクを読み込んでいる途中でモーターが止まってしまって
うまくいっていないのでしょう。起動直後に(init.askの最初の方など
で)、モーターを回すようなコードを挿入すれば、何とかなるかもしれ
ません。断言はできませんが。