[OSASK 2678] Re: missing

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Mon, 10 Dec 2001 13:24:21 -0000 の
[OSASK 2667] Re: missing
に返信です。

>  ところで、いきなりですが、非常にどうでもよいことをお願いしても
>いいでしょうか?あのですね、どうも「秀美」と書かれてしまうと、う
>ーん、とか思ってしまうわけです(笑)。できることなら、「秀実」と
>書いていただけないでしょうか。まあ、別にどうだっていいといえば確
>かにどうだっていいのですが。

 いや、名前は大切ですよ(なら最初から正しく書かんかい(^^;)。
さっそくMS-IMEを教化しておきました。

>  無圧縮で、color0よりもコンパクトになってしまったんですか!それ
>はすごいです。・・・でも確かにmallocでかなりロスしてますね。今の
>ASKAを使えばmallocなしでもきれいにかけそうです(構造体のアドレス
>をDDのパラメーターとして自然に指定できるので)。

 そういえば、そのサンプルは出すはずでしたねえ。

>  なおcolor0はソースも含めて、pack005aに入っています(ベータリリ
>ース、2001.07.15)。

 ふむ、圧縮したり矩形を描いたりできそうです。

>  ところで、guide06はご覧になっているんですよね?(開発者向けペ
>ージにあります)。最近のことが書いていないことに変わりはないんで
>すが。

 ええ。リファレンスですね。サンプルと同じくらいの進度ですね(;_;

>  guigui00.hとpioneer0.askとtestシリーズを組み合わせて何とか乗り
>切れないでしょうか・・・乗り切れるかもしれませんが、大変すぎます
>ねえ。はああ、これじゃあ、しばらく開発は停止かなあ・・・。

 コマンド番号はpioneer0.askで、使い方はtestシリーズですか(Cだが)。
うーん、まあ出来るかも知れません。

>  ファイルライト作って、NASK作ったら、その次は資料整備かなあ・・
>・。この順番でもいいですか?>I.Tak.さん

 だんだん、pioneerを読んで使うという冒険も楽しそうな気がしてきました。
この順番で構いません(その時には資料が要らないかも、と希望的観測)。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm