[OSASK 2679] RE: [OSASK 2677] Re: 月刊OSASKから連絡

 nisi です

>   とても良い案だと思います。
>
>   ベーターテスターになれば、自分のマシンでの動作が早期に実現しま
> すし、最新版をいち早く楽しめます。そんでもって、僕も助かります。
> ・・・プログラムの知識はほとんどいりません。

 賛成です

 さて、具体的には、ベーターテスターの方には、MLに入っていただく
 方針でしょうか(コミュニケーション面ではその方がいいでしょうか)
 現在もベータ版を置いてある場所がありますが、そちらのURLをメルマ
 ガで流してしまって良いのでしょうか。

 それとも、現在のとは別に、「パブリックベータ版配布場所」を用意し
 て配布するのでしょうか。。。現在の掲示板か別途掲示板を用意して、
 そこに・・・もしくはメールで作者に報告して頂く形で・・・

 後者の場合、ページや簡易掲示板なら当方でも用意できますが。(創
 刊号に間に合うかどうかは別として(^^;))
 ・・・OSASK関連ソフトであれば誰でも登録できるという形でもOK
 か・・?

 いかがなもんでしょう?

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp